よくいただくご質問

【購入について】決済方法について教えてください。

当ストアでは以下の8種類の決済方法がございます。

1.クレジットカード(VISA/Master/American Express)
2.コンビニ決済
ローソン(ロッピー)
ファミリーマート(Famiポート)
セイコーマート(クラブステーション)
コンビニPOSレジ(オンライン決済)
3.代金引換
4.銀行振込
5.Amazon Pay
6.楽天ペイ
7.携帯キャリア決済
(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)
8.PayPal(JCB)

【購入について】領収書は発行されますか?

領収書の発行を承ります。商品購入時に領収書の発行にチェックを入れて決済を行ってください。
メールに添付(PDF)して送付致しますので、プリントアウトしてご利用下さい。

【購入について】送料について教えてください。

当ストアでは、商品以外に、別途送料を頂戴いたします。(送料については、各商品ページ記載しております。)
※但し、合計金額が1万円以上お買い上げの方には、全国送料無料にて発送致します。

【購入について】注文キャンセルについて

ご注文内容をキャンセル、または変更なさる場合は早急に当ストアにご連絡ください。
※発送手続きが完了してしまった場合は、送料をお客様負担にてご返送ください。
※支払い方法がクレジットカードの場合は、お客様都合によるキャンセル・変更はお受けできません。
予めご了承ください。

【購入について】注文したのにメールが届きません。

ご注文、お問い合わせにつきましては、当ショップより必ず確認メールを送付させて頂いております。ご注文完了された時点で、合計金額・お振込先等の情報が記載されたメールを自動配信でお届けするシステムとなっております。

1.送信者のドメインは「@store.jp」になりますので、store.jpのドメイン受信を許可してください。
2.迷惑メールフォルダに入っていないか、今一度ご確認ください。

ページの先頭へ